TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


この週明けは酷いニュースから

始まりました



DSとの最後エンドゲーム突入

明らかステージ上がりましたね



DS⛔️とのエンドゲーム⭐️突入⚡️


◼️2017年にフランスの

マリーヌ・ルペンの暗殺が

未遂に終わったことや

2023年にドイツのAfD党の

ティノ・クルパッラ共同代表が

死にかけた奇妙な注射



しかし最も不可解なのは

長年ドイツの副首相を務めてきた

ユルゲン・メルレマンと


ポーランドの

アンドレイ・レッパー副首相の

突然の自殺


どれも適切には捜査は

されていません


◼️メルレマンは経験豊富な

スカイダイバーでしたが

200365日連邦議会が

彼の議員免責を解除した数分後


ジャンプ中にパラシュートが

開かず死亡


この政治家はイスラエルを批判し

反ユダヤ主義者として

非難されていました


彼はまたFDP党首が当時の

イスラエル首相

アリエル・シャロンの要請で


彼が外相になるのを

阻止されたともいっていました


◼️ポーランドの元副首相で

親ロシア政党サモボローナの

党首だったレッパーは


201185日にオフィスで

首を吊った状態で発見


公式発表によればレッパーは

裕福な農家で3児の父


パンチングバッグのフックで

首を吊ったと


その数カ月前レッパーは

ベラルーシの

アレクサンドル・ルカシェンコ

大統領を訪問


モスクワとミンスクとの良好な

関係を支持する発言


レッパーの遺族はこの自殺説を

信じてはいません


西側諸国の闇はもうすぐ

全て明らかになりますよ


11DS⛔️とのエンドゲーム⭐️突入⚡️

続く


新共和国💖