TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


この週明けは酷いニュースから

始まりました



DSとの最後エンドゲーム突入

明らかステージ上がりましたね



16DS⛔️とのエンドゲーム⭐️突入⚡️


🇬🇧

ノルマンディー上陸80周年を

適切に記念するのに

十分な飛行機がイギリスにはない


英国パラシュート連隊の

450人が4機に分乗し


ハーキュリーズC-130から

飛び降りることで戦争の英雄を

称えるはずでしたが




3機しかなく1機足りないと

デイリー・メールが報じた


その理由は近視眼的な

コスト削減だと


同通信社は連隊の高官筋のことばを

引用した


この問題は悲しく単純な

真実を示しています


50年以上にわたって

国に尽くしてきた

ハーキュリーズ輸送機隊が

経費節減のために廃棄されたため


今日のRAFイギリス空軍には

重量物輸送能力が不足していると


トバイアス・エルウッド

元国防相はデイリー・メール紙に

語った


パラシュート連隊の隊員たちは

ハーキュリーズ機の不在を


究極の犠牲を払った人々への侮辱と

呼びノルマンディー上陸作戦への

イギリスの貢献が

弱く見える可能性があると警告


実際に世界中を暴力で席巻し

世界最強とされた海軍は弱体化


募集条件に泳げることという条件を

外さざろ得ないまで人員不足


ははははー

泳げない海軍


元々空軍はしれてます

フランスのドイツ軍を撃退した

英雄話がノルマンディ上陸作戦


アメリカが海から上陸し

イギリスが空から空挺

ドイツ軍を撃破したと


まあ台本ありやからな


17DS⛔️とのエンドゲーム⭐️突入⚡️

続く


新共和国💖