TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️



イラン✨ライシ⚡️大統領⭐️の

ヘリ墜落⛔️か


💰

いまみなさんは

これまで続いてきた

DSハザリアンたちが作り上げた

金融システムが崩壊していくのと


新たな金融システムが

立ち上がる世界を

目の当たりにしているのです


旧システム体制は

FRB連邦準備制度

IDF国際通貨基金

世界銀行


それに代わるのが

BRICS


まだまだ奴ら最後の足掻きは

続きそうです


これは最後のエンドゲーム



ヘリは燃え尽き

ライシ大統領の生存は確認できず


これがもし事故でなければ

全世界が危機に


そして今日来日予定だった

サウジアラビアは

ムハンマド皇太子の来日を

延期すると発表


ムハンマド氏の父

サルマン国王の健康状態が悪く

肺炎が悪化し


サウジ政府から19日深夜

訪日延期の申し出があったと


日本政府は訪日の日程について

改めて調整するとした


これは表向き

イラクのライシ大統領のヘリが

行方不明になった時点での

決断でしょう


2週間前に暗殺未遂があった

サルマン


いま日本に行くのは危険と判断

わたしも楽しみにしていましたが

このタイミングでは仕方ない


奴らトチ狂ってるので

もう何でもやりますね


警戒レヴェルはMAX


当面は政府専用機には

戦闘機が帯同しないと危険ですね


プーチンやモディのように

直接戦闘機で移動することも

検討しないとやられます


🇮🇷

イラン憲法第131条に基づき

大統領が死亡した場合


その権限は第一副大統領に

移譲されます



2021年以降この役職は

モハンマド・モクバーが

務めています


そしてモハンマドは

ライシ大統領を含め

搭乗者全員が死亡したと


イランのみなさま

お悔やみ申し上げます


亡くなられた方々の

ご冥福をお祈りいたします




新共和国💖