この変容✨の炎🔥の中で

鍛えられた⭐️

内なる戦士💖を

目覚め✨させましょう⚡️


⑦光⭐️のスピリチュアル✨戦士⚡️の

アイデンティティ💖


光のスピリチュアル戦士としての

この本質に目覚めるとき


わたしたちは宇宙の秘密を

解き明かしながら


創造の力を利用し

自らの運命の設計者となるのです


だからわたしたちは

占星術的に重要な日を

神聖なる機会として


自己実現への旅において

深い意味を持つ瞬間として

受け入れましょう


わたしたちの

ハートを浄化し

ソウル魂を目覚めさせ


わたしたちの存在の可能性を

完全に解き放つために

この力を利用するのです


変容の坩堝(るつぼ)の中で

わたしたちは過去の限界を

克服するパワー


現在の課題を乗り越える叡智

そして無限の可能性を秘めた

未来を創造するビジョンを

観い出すのです


この目的に向かって団結し

永遠の愛の炎に導かれながら


光のスピリチュアルな戦士として

ともに立ち上がりましょう


この新しい時代の

輝かしい夜明けに


わたしたちは勝利し

わたしたち自身の

神聖なる本質の栄光により


いまわたしたちの

魂が燃え上がっているのですから


光の戦士たちよ

ハート心のそこから愛しています💖