この変容✨の炎🔥の中で

鍛えられた⭐️

内なる戦士💖を

目覚め✨させましょう⚡️


②光⭐️のスピリチュアル✨戦士⚡️の

アイデンティティ💖


このスピリチュアルな

戦士の領域において


わたしたちの最高の目標は

有限な自己の限界を超越し


無限の可能性を具現化すること


フィジカル身体はわたしたちの

単なる器であり

物質界における錨の役割を果たし


マインド心はわたしたちの

高次の光り輝く本質への

橋渡しの役割を果たしています


わたしたちは

瞑想

マントラ

運動といった


錬金術的な融合を通して

フィジカル身体と

スピリチュアル精神を

統合することで


わたしたちの存在の可能性を

完全に解き放つのです


あまりにも永い間

現代社会はわたしたちの


神経系をストレスと緊張の

容赦のない

猛攻撃にさらしてきましたが


しかしこの重荷の下で

実際に挫折しているのは


本当のあなた自身ではなく

浅はかな神経系であり


生命力が流れる導管を育て

強化することを

失敗しているだけなのです


クンダリーニ・アクティベーション・

テクニック(KAT)の科学では


ボディ身体と神経系の調整は

目的を明確にし


自己実現への旅の方向性を

示すために不可欠であると

理解しています


ボディ身体と神経中枢の周波数が

調和しているときに


明晰さが現れ

霧が消え


わたしたちは最高の願望の

安定した脈動に導かれていることに

気づくことでしょう


③光⭐️のスピリチュアル✨戦士⚡️の

アイデンティティ💖

続く