TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


 エロヒム❤️暗殺未遂⚡️


🇸🇰

スロバキアのエロヒム

ロバート・フィコ首相が


15日現地時間午後2時半ごろ

公衆の面前で撃たれました



これはフィコがWHO

世界パンデミック合意を

公式に拒否した

わずか数日後



ヒィコは新しい人類のリーダー

エロヒムであり


先週は同じくサウジアラビアの

エロヒム

ムハンマド・ビン・サルマン

皇太子に対する暗殺未遂もあり



いよいよDSは破れかぶれの

実力行使にでてきました


しかしこれらエロヒムたちは

銀河連邦に護られているため


そう易々とやられることはなく

代わりに返り討ちに

してやるのです


🇪🇺

スロバキアの

フィコ首相暗殺未遂事件に対する

EU首脳の反応


欧州委員会のウルスラ馬鹿

委員長は卑劣な攻撃を強く非難



またこのような暴力行為は

わたしたちの社会には

ふさわしくなく


民主主義という最も貴重な共通の

利益を損なうものだ

わたしの思いはフィコ首相と

彼の家族とともにあると


あれ?

あんたがやったんかと思てました


違うんや

まあええわ


エロヒム❤️暗殺未遂⚡️

続く


新共和国💖