TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️


 超ビッグ⚡️ニュース✨

サウジ皇太子💖来日へ ⭐️


🇸🇦🇯🇵

これはとてもビッグニュース

サウジ皇太子来日へ 



先週はサウジアラビアの

ムハンマド・ビン・サルマン

皇太子に対する

暗殺未遂の報道がありましたが



サルマン皇太子が

520日から23日まで日本を訪問

首相と会談すると発表


岸田首相は二国間協力や中東や

国際社会に影響を与える


広範な分野について話し合う予定

しかし詳細は明らかにせず


ドルと決別した

プーチンとトランプのマブダチ

人類リーダーのひとりサルマン


いまこの時期に日本にくる


さてはEU牽制とBRICS会議に

日本を招待しにきたな


じわじわ日本のBRICS入りの

下ごしらえをしています

さよならG7


この発表後にまた円急落


ははははー

そんな嫌がらせもうえーわ


また今週アメリカ国債

売り浴びせたれ


🇺🇸

閉店ガラガラ


モッキンバード・メディア

CNNが高みの見物から

放り出されるのを見るのは

いつも楽しい


CNNは潰れる最後に


CNNは違法な人工知能やクローンの

報道記者でいっぱい


これは人類に対する犯罪であり

魂と精神を奪う犯罪でもありました


違法に人類を世界的に

ストーキングしながら


ネサラ・ゲサラが既に口を

開いたことをよく知っていました


ニュースキャスターの大半は

本物の人間に対するあらゆる

種類の犯罪で既に合法的に逮捕済み


まもなく日本のメディアも

閉店ガラガラ


ビッグ⚡️ニュース✨

サウジ皇太子💖来日へ ⭐️


続く


新共和国💖