2024✨SUMMER❤️爆風激アツ⭐️


しかし豪雨災害やダムの
緊急放流などには要注意ですね


世界的にこれまで

雨の少ない地域で大豪雨


水害対策はほとんどないので

ダムが決壊しています



これはガイアが意図的に

偏西風の流れを変えて

乾燥した地域に雨を降らせ


作物の採れる湿潤な土地に

変えようとしているのです


なので日本の雨季である梅雨は

激化して期間は短くなるかも


地球温暖化にCO2二酸化炭素は

全く何も関係してません



そもそもこれまでの気温は

地球の歴史的には

低くかったのです


つい最近の縄文時代でさえ

海水面が今より数キロ内陸にあり

よく貝塚がかなり海岸から


遠く離れた場所で発見されるのは

そのためです


それその時代は地球が

温暖で北極に氷がなく

南極にもほとんど氷が

なかったのです



北極の氷は浮いているので

海水面は

変わりませんが南極の氷や

山の氷河が溶けると

海水面は上がります


ただそういうことなのです

温暖化はナチュラルな現象


いまはまた元に戻りつつあるだけ



しかし地球を

汚し過ぎましたので

浄化する必要はあります


特に水は全てを

洗い流すかわりに

その水は汚れていきます


水の神は女神セオリツ

水瓶座の女神なのです


全てを洗い流す万能の女神

これまでもわたしたちは


セオリツにエナジー気の浄化

クリアリングを無理クリ

お願いしてきましたが



アクエリアス水瓶座の時代に入り

本当のセオリツの水による激しい

浄化がいま始まっているのです


穢れは洗い流されますよ



2024✨SUMMER❤️爆風激アツ⭐️

続く