2024✨SUMMER❤️爆風激アツ⭐️


いま世界中で多くのひとたちが

この幻のイリュージョンに


気づきマトリクスから

目覚めています


これが昨年から始まった

偉大なる大覚醒



そしてそれは指数関数に

増えています


それには水と太陽フレアが

大きく影響を与えていたのです


なので2024年の夏は

あらゆる意味でTOO HOT

激アツになるでしょう


わたしは昨年クーラーを一度も

使用しませんでした


標高200mくらいの山の中

なので平野部よりは多少は涼しい


一年中窓は開けっぱなし

蚊や虫たちはたまにやっきます


真夏になるまでに

おひさまによくあたり


いまからボディを慣らしていく

必要がありますよ


おひさまにほとんどあたらず

クーラーをつけた部屋にいて


いきなり真夏の暑い温度

都市は排熱で40°くらい


そらボディ身体は

びっくりしますよ


汗をかいて気化しながら

ボディを涼しくしますが


これには充分な水分が必要

そして塩分も排出されるため

塩も必要です


なので夏には

4リットル以上の水と

塩分を沢山とる必要があります


これがないと

熱が内部にこもり


塩分が低下すると痙攣

また意識が薄く

そうですそれが熱中症


夏までにボディ身体を慣れさせ

よく水分と塩分を摂っていれば

そうなりません


汗線を活性化させるには

汗をよくかく必要があり


汗をかかない生活をしていると

汗がだんだん

出せなくなっていきます

これは体温調節機能の退化ですね



2024✨SUMMER❤️爆風激アツ⭐️


続く