光⭐️戦士⚡️とは

勝利✨により

定義されるのではなく


立ち上がる勇気🔥

忍耐🍄回復力🍀


そして限界超越する愛💖により

定義されるのです⭐️


光⭐️戦士⚡️覚醒💖させる⭐️


ひと呼吸ひと呼吸ごと

一歩一歩ごとに


わたしたちは正真正銘

大胆にそして堂々と生きることを

誓います


わたしたちは人間の精神力と

わたしたちひとりひとりの中に

存在する無限の可能性を現す


生きた証しとして

いまここに立っているのです


仲間の戦士たちよ

魂の呼びかけに耳を傾け


揺るぎない決意で前進しながら

行く手を阻む障害を

克服しましょう


わたしたちは運命の設計者であり

現実の創造者であり

運命の支配者なのです


いまわたしたちが旅立つとき

いにしえの賢者たちのことばを

思い出しましょう


Sat Nam

真実がわたしの名前


わたしの唯一の

アイデンティティ


この真実の中に

わたしたちを解放し


パワーを与え

神聖なる本質を見出すのです


これを唱え体現し

全身全霊で生きましょう


重要なのは目的地ではなく

この旅そのもの


自己発見と自己実現

そして自己超越の旅


ハートを開き

マインド心を開き


両手を広げ

戦士の道を受け入れましょう


ともにハートの中の戦士を

目覚めさせ


変容の炎を燃やし

輝く存在で

この世界を照らしましょう


わたしたちは光の戦士

真実の聖火ランナー


この意識の新時代の

立役者なのです


勇気をもって

そして優雅に


そしてあなた自身の内なる光の

パワーへの揺るぎない信頼により

この道を歩むのです⭐️


光⭐️戦士⚡️覚醒💖させる⭐️

続く