光⭐️戦士⚡️とは

勝利✨により

定義されるのではなく


立ち上がる勇気🔥

忍耐🍄回復力🍀


そして限界超越する愛💖により

定義されるのです⭐️


光⭐️戦士⚡️覚醒💖させる⭐️


光のスピリチュアルな戦士になる

旅に出ることは


マインド心を支配する道に

乗り出すこと


それは精神力を研ぎ澄まし

内なる強さを磨き


勝利のマインドセットを

培うことです


最近わたしが教えたクラスでは

この戦士の精神の本質を掘り下げ


勝利を祝い

エナジーを活用し


無限の可能性を受け入れる

パワーについて探求しました


スピリチュアルな戦士として

わたしたちはエナジー自体が


存在する価値であることを

既に理解しています


これがなければ

わたしたちは望みを実現したり

目的を果たすことはできません


しかしわたしたちはついつい

自分の弱点や欠点にとらわれ

エナジーを浪費しています


自分の限界に目を向ける癖は

わたしたちから生命力を奪い

個人の力を削いでしまうのです


わたしたちの多くは

自分の価値を

疑うひとたちにより負わされた

幼少期の傷跡を抱えています


わたしたちは

頭が悪い

能力がない

価値がないと

いわれてきましたが


光の戦士として

わたしたちはこのような

制限的な信念を手放し


無限の可能性の真実を

受け入れましょう⭐️


光⭐️戦士⚡️覚醒💖させる⭐️

続く