昨日から超⚡️激✨爆裂⭐️なので

エナジー✨アップデート⭐️


いま✨太陽☀️活動🔥
この11年の太陽周期25

最大値達しようとしています


この3日間でな✨な✨なんと⚡️

M29X4.5+X1.0+X1.0

超⚡️激✨爆裂⭐️


今日もまだまだ⚡️

撃ち込んできています⭐️


超⚡️激✨爆裂⭐️エナジー✨速報


これだけのフレアを超活発な


ベータ-ガンマ-デルタという

複雑な磁場構成の

黒点領域

AR3663AR3664 のふたつが

共鳴しあいなが打ち上げています



まだベータ-ガンマ-デルタを

維持しているため


今日もさらなるビッグな

フレアを打ち上げる可能性は高く


8時現在ですでにM6発と

昨日をまだまだ上回る

超ハイハイペース


06:40-07:05 3664 M9 

07:05-07:45 3664 M9.7

なんとほぼXに近いM

先程連続して発射しています


ガイアのコアはシャンクし

温められプレートからは

エナジーが噴き出しています


プレート型

大地震に要注意です



また大気も激しく摩擦し

雲が発達しやすくなり

急激に天候が変わります


突風竜巻雨霰にご注意ください


世界中で大洪水になっています

中国にブラジルにアフリカにロシア




また中国とアメリカはとてつもない

竜巻に雹




兵庫県でも雹で車がボコぼこに

今日は北から冷気が

入り込んでいるので

特に雹に注意です



814時頃には非対称

full-haloCMEが発生しました




これは活動領域3664で発生した

X1.0フレアに伴う現象


このCME10日後半に到来し

地磁気も

乱れる可能性がありますよ


超⚡️激✨爆裂⭐️エナジー✨速報

続く


新共和国💖


エンリルスパイラル