ENDTIME🔥EARTH🌏NEWS⚡️

 

①地球🌏今日も⭐️生きている⚡️


関西ではとても穏やかなお天気の

ゴールデンウィーク後半


平和な光景が広がっていますが

昨日の深夜にMフレアを2


そして朝7時ごろにも

Mフレアを浴びています


そして先程超デッカい

Xに近いMフレアくらいましたね



今日は天気が崩れることなく

穏やかにスッキリと

晴れわたっていますが


世界中では豪雨が頻発

これまであまり降らない

乾燥した地域に豪雨


これはガイアが自らで

環境を変え始めた兆候



そして地震に噴火も

多くなっています


🇰🇪

ケニアのダム決壊で

少なくとも42人が死亡



ケニア南部のマイマホイで

数週間にわたる壊滅的な降雨と

鉄砲水の後ダムが決壊



地方知事は死者数が

大幅に増えることを予想しています


救助隊が生存者を探して

瓦礫の山を除き続けている中


数十人がまだ行方不明


当局はタンザニアで

155人の死者を出すなど


地域全体に大混乱を

引き起こしている気象が


近くの河川を決壊させたと


②地球🌏今日も⭐️生きている⚡️

続く


新共和国💖