EV⚡️電磁波✨

ブラック⛔️マジック⚡️


電磁波から逃れるには

自然の中へ


ただいいお山には

電波塔や5Gタワーが


よく建てられいるので

そこは避けましょう

被爆します



もしあなたが精神的に

不安定なら

まず環境を見渡してください


家庭内でも冷蔵庫やWiFi

テレビやスマホなど

近くにありませんか?



送電線や電波塔が近くに

ありませんか


電磁波に敏感なひとは

宇宙と繋がり顕在化パワーが


とても優れており

サイキックパワーがあるのですが


いまの社会は電波や

電磁波だらけで


干渉しまくり

精神を不安定にさせます


江戸時代に精神病は

あったのでしょうか


ラジオやテレビなどの

電波が飛び始め

ストレスのかかる社会になり


ひとは狂うという

現象がことが起き始めたのです


精神が不安定なひとは

精神病院にいく前に


まずは環境を変え

なるべく自然と接し

ボディを動かしましょう



わたしも電磁波過敏ですが

いまは山の中に住んでいます


父は精神病と診断され自ら命を断ち


兄は暴れていたので

精神病と診断され

入退院を繰り返し

いまはもう死にかけ


精神病院にいくと

ヤク中になり


ほんまの精神病患者になり

薬漬けの生活

ボディが蝕われていきます


ハイバイブレーションズ

ハイエナジーズは奴らの敵


精神病患者にされるのです


それを観てきたわたしは

暴れずに

バイブレーションやエナジーを

コントロールし


時には奴らに合わせて

バイブレーションを落とし


エナジーを出さず

死んだふり


マトリクスに馴染んだ

普通のひとのふりをして


精神病患者にされないよう

エナジーワークをしてきました


そしていまは自由に生きています



アセンションの時がきましたよ