無限💖可能性⚡️秘めた✨

このスリリング⚡️黄金時代⭐️

さらに旅⚡️進める


まるで宇宙💖からの

ギフト贈り物💖

ラッピングを解く⚡️ように


宇宙💖楽しいサプライズ✨

発見する⚡️ことが

できるでしょう⭐️


それ発見する⚡️たび

わたしたち💖


エキサイティング⚡️

興奮✨ながら


この宇宙💖無限💖可能性⚡️

超✨特別💖体験✨

思い出すのです!⭐️


地球💖グロリアス💖変容✨

新たなワンダー💖もたらします⭐️


超✨スリリング💖

新しい黄金時代⭐️幕開け✨


巨大な天空のキルトのような

この宇宙の壮大さを

ビジュアライゼーション

視覚化してください



その中には

the Family of Light

光の家族と呼ばれる

特別なひとびとがいます



彼らは図書司書や親切な

ツアーガイドのようなもの


同じいいバイブレーションと

愛を感じるひとびとに

道を示します


これらの特別なひとびとは

わたしたちの親愛なる地球の

未来を変える愛に満ちた


大きな物語を創造するため

協力しているのです!


まずは

プライム・クリエーター創造主の

本質が万物に宿っていることを

思い出すことが大切


この地球の

リビング・ライブラリー

生きた図書館には



驚くべき知識と自分自身への

愛を解き放つ鍵があり


この地球はわたしたちが

踏みしめる道なのです


地球💖グロリアス💖変容✨

新たなワンダー💖もたらします⭐️

続く