神聖なる住処💖ある💖

わたしたち💖

最愛💖地球💖いま✨


この

CELESTIAL REVOLUTION

天空✨革命⚡️

最前線⭐️いるのです


彼女💖という存在💖本質💖

宇宙💖神聖なるエナジー✨

吹き込まれ⭐️


地球💖驚異的⚡️転換期✨

迎えているのです⭐️


シフト⚡️いま✨

ここ⭐️あり💖ます


この変化✨風⚡️

受け入れましょう⭐️


この変容は単なる表面的な

変化ではなく


わたしたちの存在の

コア核心における

深遠なる変容なのです


わたしたちのボディ身体が

クリスタルベースに

移行するにつれ


わたしたちはより高い周波数の

光とエナジーの導管となり


意識の高まった状態にアクセスし

宇宙の無限の叡智に

触れることが

できるようになります


わたしたちのこの

クリスタリン結晶構造は

プリズムとして機能し


わたしたちの中を流れる

神聖なるエナジーを屈折させ

スピリチュアルな才能を

増幅させながら


相互に繋がっている存在の網との

より深い一体感を

促進しているのです


わたしたちがこの

クリスタル結晶の性質を

受け入れることは


優雅さ

明晰さ

拡大された意識をもって


移り変わる次元を

ナビゲートするパワーを与え


フィジカル身体の境界を超え

形而上学の無限の領域へと

足を踏み入れることになります


これらの変化は単なる運命の

偶発的な出来事ではなく


わたしたちがこの特別な旅に出る

準備をするための

意図的な変化なのです⭐️


シフト⚡️いま✨

ここ⭐️あり💖ます


続く