カリ⚡️ユガ✨

トワイライト黄昏✨

激化⚡️するエナジー✨


悟り💖へと新たな黄金時代⭐️への

種✨運んでいるのです


いにしえ予言⚡️

人類💖その神聖なる本質💖

生まれながら

一体性✨目覚める✨いう


この壮大なるシフト⚡️

予言していたのです!⭐️


運命💖とは創造✨スパーク⚡️


わたしたちの運命💖とは

わたしたちの創造✨スパーク⚡️


この新しい

ゴールデン✨エイジ⭐️


外的な要因に

左右されるのではなく


むしろわたしたちが個人的にも

集団的にも


スピリチュアルな実践を通して

共同で創造していく時代なのです


わたしたち自身が光⭐️に固定し

自己育成に取り組み


宇宙的なアイデンティティを

受け入れることで


新しい地球が出現するための

エナジー的基盤が築くのです


これからの時代は

テクノロジーとエコロジーを

調和させ


分離よりも繋がりを優先し

科学とスピリチュアルな叡智を

統合することにより


人類のスピリチュアルな進化が

結実していきます


そして意識✨を導く力として

人類は全ての生命が


神聖なる存在として尊ばれる

悟り✨の時代を現すことが

できるのです


このシフトは激動を

もたらすかもしれませんが


この激動の中にある

神聖なる秩序を観い出すことで

わたしたちは強さを

観つけるでしょう


そして3Dから5Dへと

シフトするとき


わたしたちは新しい地球が

誕生するためのスペースを

創り出すのです


この集団的な目覚めを信じ

思考とことば

そしてアクションを通して


黄金未来のための

いま蒔く時です


わたしたちの運命とは

すでに書かれたものではなく


いまこの瞬間瞬間

創り出すものなのです


あなたの意識✨光⭐️を通して

新しいこの

ゴールデン✨エイジ⭐️予言

大願⭐️成就💖させましょう!⭐️