あなた💖

ホロスコープ⭐️チャート

出生⭐️図✨観て✨みましょう⭐️



あなた❤️のミッション計画書⭐️


チャートの見方は

12星座12ハウス





あなた💖この世⭐️

やってきた時


太陽☀️月⭐️

そして惑星たち⭐️


どの星座

どのハウス位置していたかを

観るだけ


わたし

半分が2ハウス集中

これがわたし人生計画書


かなりの偏りあり

キテレツへんこ

なのがよくわかります


そして3ハウス何もなし

兄弟フレンズなしって


そして4.5.6ハウスにも何もなし

3Dマトリクス

わたしの今回の人生はスカスカ



これがわたしミッション

任務遂行のため


わたしに授けられた性格

ギフト贈り物です


2ハウスこの世

フィジカルボディ身体5

お金司るハウス


ここに

Sun 太陽☀️

Mercury 水星⭐️

Venus 金星⭐️

Saturn 土星⭐️

Chiron カイロン✨

集中


これは一体どんな計画


まずは太陽☀️から

太陽☀️の位置があなたの星座



わたしは魚座

魚座時代終わらせるため

誤解されやすい

魚座生まれました



Sun 太陽☀️サン✨

2ハウスあるサイン


優雅💖人生✨


のんびりゆったり楽しく✨

わはははは


決して優雅💖

生活とはいえませんが


優雅なハート💖


Mercury 水星⭐️マーキュリー✨

知性情報そして

コミュニケーション司る星⭐️



営業力があり高い実務力も

そしてひとのマインド心を


察知する能力に長け

コンサルティングや

指導者に向いているのです


ははははー

我ながらいうのはお恥ずかしい

これはあくまで計画


もっと正しく

任務遂行する必要がありますね⭐️


あなた❤️のミッション計画書⭐️

続く