山の女神が

銀の炎のように燃えている


美と愛の頂き


その名はVenusヴィーナス


彼女はVenus


ああベイビー

彼女は全てを持っている


わたしはあなたの

ヴィーナスよ


わたしはあなたの望み通り

あなたの炎になるの


そうわたしはあなたの

ヴィーナス


わたしはあなたの望み通り

あなたの炎になるの


わたしの武器はクリスタルの目

全ての男を狂わせる


闇夜のように黒くね


誰も持っていないものを

手に入れたの


WAOワオわおー


わたしは手に入れたのよ

そうベイビー


わたしは全てを持ってるわ

わたしはあなたのビーナスなの


わたしはあなたのヴィーナス


わたしはあなたの望み通り

あなたの炎になるのよ


わたしはあなたの望み通り

あなたの炎になるの


新共和国💖