いまわたしたちは

魚座のエナジーに

深く浸っているので


ついでに12ハウスについて

おはなしましょう



魚座が深く

誤解されやすいように


12ハウスはさらに

とらえどころがないことが

多いのです


わたし自身は

太陽と金星が12ハウスにあり


水星も12ハウスの

カスプにあるため


12ハウスを理解しようとする

旅をしてきました()


初めて占星術を勉強したとき

このハウスについて

読んだものは全て


精神疾患

中毒

ファンタジー

刑務所

隠れた敵

カルマなどに関連し


圧倒的にネガティブな

ものばかりでした


そして15年後


わたしはこの12ハウスは

決して頭では

理解することはできないし


ことばでも

理解できないという


事実を受け入れるように

なりました


それは

経験であり

感覚であり

逆説と

謎に満ちたものなのだと


このハウスについて

わたしが気づいたことの

ひとつは


そこにある惑星が

何であれ

毎日のように絶え間ない


エゴの死を経験するということ


このハウスにある星は

全てを神へ委ねることを

現すため


個人的なことは

何もできないのです


でもわたしはこのハウスは

その無限の表現に

才能があると感じています


このハウスに惑星を持つひとは

全ての生命と

深く関わっているのです


わたしたちはしばしば

ほかのひとの鏡となり


潜在意識の中にあるものや

集合意識と重なります


わたしたちは

孤独を切望しながら


そこにHOME故郷の

感覚を見出すのです


12ハウスに

惑星を持つひとがいれば


あなたはどんな

経験してきましたか?


⭐️Aurora ❤️Astrology✨


それではまずあなたの

ホロスコープ⭐️チャート✨

出生図⭐️を作成してみましょう

へ続く