AQUARIUS💖水瓶座の時代⭐️が

正式にスタート✨


AQUARIUS💖

水瓶座の時代⭐️へようこそ✨


そして人類💖は超✨人類💖へ

AQUARIUS⭐️


わたしたち💖は正式に

AQUARIUS💖水瓶座の時代⭐️に

入りました✨


わたしたち💖が

本来💖の力💖を


目覚めさせる✨

プロセス⚡️を助けるため⭐️


今年はドラゴン龍⭐️も

戻っていますよ✨



2024

今年はスピリチュアル✨な


戦士たち⭐️が目覚め✨

アクティベーション⚡️する年⭐️


そしてあなた💖の

アセンション💖が

始まるのです!⭐️


秘密⭐️をひとつ

教えましょう✨


直線的タイムラインの中の

瞑想では

このような体験はできないし


最終的にこれ体験するための

新たな時間軸を捧げられる

ひとは普通にはいません


そしてエナジー✨を

生み出す方法を

全く知らない


一日中安っぽい

ビデオトークの達人たち


自分たちでもいま

混乱しているのです


彼らをわたしは

檻の中の達人たちと名づけました


たった11分間

正しいテクニック⚡️を

応用するだけで


あなた💖は夢✨にも思わない

マジック⚡️を

体験することができるのです⭐️


わたしたち💖が光⭐️の時代へと

さらに深く進むにつれ


あなた💖の知らなかった世界⭐️が

開かれ始めるのです✨


そして人類💖は超✨人類💖へ

AQUARIUS⭐️

続く