①まだ始まったばかりですね⭐️

今日のSAさんの記事は

何か切迫感がありましたね



わたしはわたしの

直感が全てですが



このアセンションや

イベントを


全て表現するには

わたしだけでは


守備範囲が広過ぎて

スピードアップできないので


みなさんに助けてもらいながら

表現してきました⭐️


やはりメインは

銀河連邦オーロラさん


ここは外せない


連邦には基本コメントは

入れませんが


わたしなりにおや?って

思うこともあっても

解説はしません



SAさんもそう

バイブレーションは


バッチリシンク


エナジーに関しては

ただぶれることも

よくあります


エナジーを表現するのは

ムズいんです


星に関してはオーロラさん

彼女の占星術は超リアルで

古くさくなく


いままさに変わりつつある

星々の役割をリアルに表現し


これから万年続く

占星術の基礎を創っていて


とても楽しいんです

彼女への信頼感は絶大



これがいまの宇宙と

エナジーを

お伝えする基本ベース⭐️


アセンションのあれこれや

銀河の普遍的法則



このマトリクスのクソなど

3Dの世界で


闇をどう光に

恐れを愛に変えていくかを

伝えるのは


ダニエルさんと

ローラさん


共振シンクロしまくりです⭐️




②まだ始まったばかりですね⭐️

へ続く