全て💖ひとびと💖

自由✨繁栄⚡️平和🕊️

訪れますように⭐️


あなた💖背中

フォロー⚡️受け


自己愛💖

満ちた✨ハート💖

躍動✨する


チャンス⭐️

やってきました✨


輝やかしい✨

新年💖をお祈り⚡️しています⭐️


New Year Evolution

新春💖エボリューション⭐️


わたしたちは

あなたが思っているより


ずっーと近くにいたのかも

しれませんね


2023最後のin between合間の

休日はなぜか


時間が存在しないように

感じましたね



時間は実際

そのコースを変え

このサイクルを終わらせ


そして世界中で

わたしたち全員を

コントロールしていた権力から


古臭いひとたちを排除し

ひとつの時代を終わらせたのです


2024権力は徐々に消え去り

存在しなくなるでしょう


わたしたち全員にとって

自由への架け橋となる

ビッグな変化が起きる年


わたしがいま

いっているのは


金融システムの

崩壊のことであり

脱ドル化のことであり


それとともに

わたしたち全員が

生まれながらにして囚われていた


マトリックスの

バンキング牢獄の

終焉のことです



新春💖エボリューション⭐️


Sending love 💗💗💗

Danïelle

ダニエル