③スッとぼけ⭐️のハイ💖エナジー✨


いいや悪はなく

エナジー的にプラスかマイナス

ポジティブかネガティブ
ただそれだけ

宇宙は判断しません
ただそれを鏡のように
送り返してきます

性犯罪のカルマ
これをする者たちは

何かの立場や地位を利用し
それをするもの

薬やお酒でそれをするもの

はたまた暴力や脅しで
それをするもの

おてんとさまは観ていますよ

この手のものたちは
何回も同じことをするので
余罪まみれでしょう

これは刑事事件ですが
民事でも事件です

ひとに嫌な辛い
思いをさせておいて
やり逃げはいけません

カルマは清算しないと

落とし前は
キッパリはっきりと
つけてもらいましょう

できれば複数の被害者が集まり
共同で提訴できれば
はなしが早い

これからはこのケースが
増えていきますね

もう古臭いパラダイムには

亀裂が入り嘘偽りが

どんどん崩壊しつつあります


この古臭いシステムが壊れ

思い通りに動かない世界に

慣れていく必要もありますね


コントロール

制御構造が崩れれば


わたしたちが

これまで一般的に便利に


快適に過ごしてきた世界も

もはや動かなくなります


異なるルールでビジネスも

動きだすことでしょう


銀行がダウンすることも

時間の問題


学校は何とか

持ちこたえようとするでしょう


学校はこれまでこの

古臭いマトリックスを

構成する重要なシステム



④スッとぼけ⭐️のハイ💖エナジー✨


新共和国💖