あなた💖人生✨

バラ色🌹染める💖コンセント⚡️


ひとそれぞれにこの世の役割

ダルマがあり性格があります


ポジティブかネガティブかは

さておき


ダルマに気づき邁進する限り

全ては成功します


もうすぐ

それに気がつくでしょう



わたしのツボはおバカな作品

オモロいおバカな現実を

顕在化させています



奴らはこれを知っていて

文学や映像やゲームを

作っているのです


この地球の顕在化ゲームが

わかれば

あなたの人生はバラ色に


ノーベル文学賞なんては

この現実を

ネガティブかもしくは


ループを顕在化させるシステムに

貢献したひとに送られる賞



悲劇や喜劇は

泣き笑いの顕在化


笑いが好きな大阪の街が

活気に溢れオモロいのはそのため


たまに悲劇に浸りたい

いいですよ


ただそれがあなたに

顕在化することをお忘れなく


これまであなたの顕在化力は

ある意味かなり

弱められていましたが


いまこのシフトにより

エナジーを浴び

クリアリングされ


活性化したあなたには

顕在化力が戻ってきています


どういうことかわかりますよね


あなたのそのパワーを

どう使うのかが


以前に増して

より重要になっているのです


あなたの人類を

バラ色に変えるには

何を感じ

何を思えばいいのか


あなたの想像は創造する

楽しみましょう

この顕在化を⭐️


新共和国💖