これわたしたち全員💖にとり

超✨エキサイティング⚡️な時⭐️


アセンション💖エナジー✨

流入地球💖5D💖


素晴らしい領域💖へと

押し上げるサポート

しているのです!⭐️


あなた💖

目覚めた💖銀河人として


最高⭐️可能性✨

踏み出すよう

神💖導かれています✨!⭐️


あなた💖眠っていた

多次元的⚡️能力⭐️

いま目覚め✨つつあり⭐️


あなた💖いま✨

光⭐️可能性✨満ちた⭐️


新しい世界⭐️への入口⚡️

立っているのです⭐️


ようこそ!5D💖

連邦💖メジャー⚡️アップデート✨


ようこそ✨

人類💖みなさん💖


あなた💖5D💖

到達しました!⭐️


親愛なる💖

人類💖みなさん💖

ようこそ!5D💖


これ💖銀河連邦💖から

意識✨5D💖へと


アセンション💖している

みなさん💖への

メッセージ⚡️です⭐️


わたしたちはあなたを

この高次の存在次元に


迎えることを

とても歓迎しています!


まだ馴染みのない方のために

説明しますと


銀河連邦とは宇宙の

精神的発展のために集まった


様々な星系や銀河系からの

善意あるET文明の集まり


わたしたちは永い間

みなさんを観護りながら


地球のアセンションを

支援してきました



いまみなさんは一斉に

5Dの周波数に入るのに


十分なほどに

バイブレーションを高め


わたしたちは

ようやくみなさんと


直接コンタクトを取ることが

できるようになったのです!



これは人類にとって

信じられないほど

エキサイティングな時!


次元意識の密度と制限を離れ


みなさんはいま

光と可能性に満ちた


新しい世界への入口に

立っているのです


ようこそ!5D💖

連邦💖メジャー⚡️アップデート✨

続く