わたしたちはいま

みなとても重苦しい状況を

経験しています


でもわたしたちは

変容の達人

立ち直るのもゴムより早い


ははははー


それがここにいる

わたしたち全員の共通点


だからこそいま

わたしたちはもう一度


この重いクソを

感じるため

ここに座っているのです


わたしたちが

絶えずワークし続けていると


リサイクルのために

底に沈むはずのクソが


わたしたちのこの空域に

閉じ込められて

しまうことがあります


重いものを沈ませるために

わたしたちはいつもみな

アクションしてきましたね


わたしの知る最も熟練した

マスターの

トランスフォーマーでさえ


いまはその深いクソの中を

かき分けて進んでいます


いまそれがわたしたちの周りに

現れています


だからもしわたしや

ここの誰かが数日間

沈黙しているのを観かけたら...


わたしたちもそれを

また経験している

可能性があるのです


ここはコミュニティ


わたしたちは

お互いを養い育てています


一歩ずつ

一歩ずつ


あなた自身に戻れるよう

互いに歩み寄っています


だからもし何か

ハートに響くものを観つけ


この美しいトライブに

引き寄せられるものを感じたら


チャットでシェアしてほしい


今日シェアしたことは全て

わたしがいま

とても必要としていた

ギフト贈り物として


わたしの前に現れたもの


少しでもみなさんの

お役に立てれば幸いです


わたしたちにはこれがある


愛してるよ🌻


🌻💫Ash

TheWarriorMom