この写真の

おかしさはわかります?


ウクライナ兵士

腕章はナチ

頭にはキッパ


ユダヤ系のナチスです

はははー


この世界を二分してきた

相反する宗教と主義

ユダヤ教にナチ主義


②天国💖か地獄⛔️ラストアンサー⭐️


ドイツはアシュケナジーを集めて

イスラエルに送っただけ


ホロコーストはあったでしょうが

それはユダヤ人に


限ったことではなく

ナチスが日常的にやっていたこと


第二次世界大戦は

ヨーロッパDSとアメリカDS

日本DSが台本通り仲良く戦い


世界中で虐殺を

繰り広げただけ


いまのEUそのものがナチス

ウクライナはむかしから

バンデラ・ナチスの国



イスラエルや西側は表面上は

反ナチス

しかしその実はナチス



コイツらみんな同じなんです

みんな繋がって

戦争しているのです


知らないのは

西側の一般市民だけ


何も知らずに

戦わされ死んでいく


ナチDSの奴らは自国民が

何人死のうがお構いなし


むしろ沢山死んだ方が

嬉しいくらい


わたしたちが生きている世界は

そんな笑ける世界なんです


目覚めるとは

まずこれを知ることです


欧米人はかなりこれに

目覚めています


しかし戦後日本人はかなりキツイ

ヴェールをかけられ

なかなか目覚めませんね



③天国💖か地獄⛔️ラストアンサー⭐️

続く


新共和国💖