やはりこいつらは

頭がおかしい


ナチですNAZI

ルシファーですLUCIFER


NATO イスラエル

ハマス攻撃を支援しています


①NATO⛔️こいつら頭が狂ってます⚡️


目を疑ったわ!

proportional


どう訳すねん


◼️釣り合った?

何が釣り合っとるんじゃ


◼️均整のとれた?

どこが均整とれてんねん


◼️比例の比例した比例して?

このガザ攻撃が一体何に

比例しとるんじゃ


お前らひとの土地に勝手に

乗り込んできて占領したあげく


周りの国を暴力でじわじわと

占領しといて


その侵略者がもともと住んでいた

ひとたちへ雨のように爆撃して


訳し方によっては前向きにも

とれるけど


お前らはいつでも何とでもとれる

ことばを使ってゲロを吐く


相応の対応?

って何や


NATO事務総長の


Jens Stoltenberg

イェンス・ストルテンベルグは


同盟国はこの状態で

とどめることを期待していると



おいおいおい


イスラエルが

ガザに何をしたのか

誰かこいつに教えてやれ


知っていて

ほんまにそう思うんやな


NATO同盟国

みんなそういったんやな


全員やな


あほか

誰がこれを期待しとるんじゃ

ボケ


もしほんまそうやったら


やっぱりお前らは

鬼畜のただの悪魔


そうやとは知っとるけど


それでもあまりに酷すぎる


もうこれでお前らは

この地球のただのゴミ決定


②NATO⛔️こいつら頭が狂ってます⚡️

へ続く



新共和国💖