①国会でも口曲がりのおばさん発言

国会でも再び

口曲がりのおばさん発言について


立民の田島麻衣子参議から

質問がありました


声を少し震わせながら

政治資金についても


質問する姿勢は

勢いを感じます


トップリバー川上大臣は


世の中には

様々な意見があります


わたしも緒方貞子さんのように

一意専心

(マインド心を揺さぶれることなく

エナジーを集中させる)


脇目も振らず前向きに

責務に邁進していくと




ははははー

さすが


おまけにメディアが

無視し続けてきた

反DS最大の巨塔を例に出し


さらりと流しました


これはさては逆張りやな

国会で質問されたら


おとついからの

キャンペーンで扱った


メディアやおバカは

またこれ取り上げないとねー


もう一度スルーしましたよ

さあどうする?


また批判する?


んー

なかなか難しいなー


外務大臣の次は総務大臣かもよ

放送局を管轄する

わたしならそうするなー


放送法違反で

みんなまとめてポイかもね


一歩間違えたら

一般国民に


新しい現実を創りつつある

凄いスーパーガールがいることが

バレてしまいます



そして田島麻衣子参議は

なぜか笑っていましたね


急にこの後

議場内交渉係が集まり

長時間協議へ


何か進行に問題でも?

観ている限りは

何も問題はありません


通常は答弁の疑義がある場合に

協議しますが

一体何を協議しているか不明


田島麻衣子参議もぽっかーん


たぶんトップリバー

川上大臣が

質問に対し

答えてないからでしょうねー


あまりに見事な逆張りスルーに

ヤバいヤバいとね


②国会でも口曲がりのおばさん発言

へ続く


新共和国💖