これ✨から起きることへの備え⭐️

それ⭐️手放し


阪神淡路大震災

その当時は兵庫の太子町に

住んでいましたので


被災者ではありませんでしたが

元町で働いていて


事務所で寝泊りしまがら

夜は自警団を作り

夜廻をしていました


あの時感じたのは

あるものは壊れる

それもボコボコに


ひとはあっけなく死ぬ


もうそれには執着しない


そう手放す✨こと



生きていればそれでいい


知人で亡くなったひとは

いませんでした


東日本大震災の時は

自然のパワーの前には


近代的な社会は藻屑となる


このような

無機的社会でいいのか


ただただ虚しい虚無感

そしてそれに相反して

ただ存在することの大切さ


自然と有機的で

シンプルな生活



祈りのパワー



結婚してスピリチュアルな

修行をやめ


スイッチを切っていた

パワーにまた

スイッチが入りました


結果的に全てを手放す✨ことに

なるのですが


わたしは済んだことは忘れる

過去に執着しない


ですので戦争や災害の式典には

反対の立場


個々のひとが亡くなったひとを

しのぶのは自由です


しかしあまり執着すると

いわゆる成仏できない


次の転生が遅れてしまいます

実は手放し忘れることが

供養に繋がる


昨年からのトルコ地震に

アイスランドの火山活動

そして能登地震




これには様々な要因があり

ハープによる影響も

否定はしませんが



地球が息を吹き返し

浄化モードがONになったことは

間違いありません⭐️


これ✨から起きることへの備え⭐️

それ⭐️手放し


新共和国💖