わたしたちがほかの惑星⭐️からの

存在つながり✨


もう手の届くところにある

黄金時代⚡️突入し⭐️


展開する準備整った未来✨

思い描いてください⭐️


わたしたちがやることは

それ歓迎することです!⭐️


黄金時代✨覚醒⭐️

地球外生命体⚡️との繋がり秘密

解き明かす!⭐️


地球外生命体は

たとえわたしたち自身には


その可能性が

見いだせないとしても


人類に生まれつき備わっている

可能性を見いだしているのです


選ばれた個人と

コンタクトをとることで


これらの宇宙の盟友は

叡智と洞察力を授け


より賢明な銀河文明への

シフトを加速させる

手助けをしてきたのです


彼らと人類との交流は

私たちを平和と統一


そして普遍的な

意識との繋がりを

より深く認識する方向へと


押し進めるよう

デザインされています


これらの宇宙の盟友が

わたしたちの進化を後押しする

主な方法には


◼️技術的な飛躍を促す


◼️潜在的な超能力を目覚めさせる


◼️自己破壊的な社会を転換させる


◼️DNAと意識をアップグレード



着実に増加する大量の目撃情報を

通して人類がより広い


コンタクトが取れるように

準備することなどがあります



そして彼らの全体的な目的


より広範な

惑星間コミュニティに


参加する準備


より賢明な

この惑星の管理人になるよう


わたしたちを高揚させながら

進化させることなのです⭐️