光⭐️音✨マスター💖である

プレアディアン💖


人類✨アセンション💖において

とても重要役割担ってきました


彼らの目的叡智✨分かち合い

わたしたち悟り✨へと

導くことです⭐️


彼ら💖光⭐️

言語✨音色✨使い


ハイ💖バイブレーショナル✨

エナジー✨発信し⭐️


わたしたち眠っている

DNA💖活性化✨

させているです!


目醒める✨地球⭐️

ET✨人類💖意識✨進化⚡️


この歴史を通して

人類は地球外の生命の

可能性について考えてきました


地球外からの訪問者の物語は

世界中の文化に織り込まれ


星からの存在を教師や守護者

ガイドとして描いてきたのです



最近ではコンタクティや

チャネラーたちが


人類の進化とアセンションに

積極的に参加し


様々な慈悲深いETグループとの

交信を報告しています


その中には

プレアデス星系

シリウス星系

アークトゥルス星系

アンドロメダ星系

こと座星系

オリオン座星系


の星々が含まれています



地球外生命体の関与はまだ

謎に包まれていますが


わたしの

チャネリング

コミュニケーションを

含むさまざまな情報源は


これらの存在が高度な霊的洞察力

エナジー周波数

技術的専門知識を


共有していることを

強く現しています


彼らの目的は地球とその住民が

意識の飛躍的な向上を

経験するのを助けることです⭐️


目醒める✨地球⭐️

続く


Aurora Ray オーロラ・レイ

Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国