昨日はマスクのネタで世界中

大騒ぎに


そしてもうひとつの

ビッグニュースは

キッシンジャー消えたこと✨


DS世界王キッシンジャー消えた✨


Henry Alfred Kissinger

ヘンリー・アルフレッド・

キッシンジャー


ドイツ生まれのユダヤ人

アメリカ元国務長官


戦後のDS世界を構築した男

中国と国交を樹立


ソ連包囲網をつくるため

いわゆる西側をまとめ


東西冷戦という世界を作った男


アメリカというまっちポンプを

回していた男


アメリカを使い世界中で紛争を

撒き散らした男


DSの中のDS

この世界の実際の支配者のひとり

実行役


日本の弟子は中曽根


晩年は中国とロシアに

しげしげ通っていました


それはDSが終わることがわかり

少しでも遅らせるよう

お願いしていたのでしょう


その生身のキッシンジャーは

もうとっくにいません


既に魂はありません


ではクローンのキッシンジャーを

なぜ昨日死んだことにしたのか


何かのサインです

DSの残党たちへの最後合図か


様々なコメントが飛び交っています


プーチン大統領は


傑出した外交官と

キッシンジャーを称賛


キッシンジャー元米国務長官を

卓越した外交官であり

賢明な政治家であったと称え


わたしはこの深く非凡なる人物と

個人的に何度も交流する

機会がありましたと


キッシンジャー氏の妻に

哀悼の意を表した


はっはー

さてはこのワイフに注目させたか

WAO!!超!!WAO!!



日本にこんな顔した

首相いましたよねー

もう名前は思い出せないけど


そして非凡なると


ひとではないと


奴らはひとではない

ひとでなしだと…


DS世界王キッシンジャー消えた✨

続く


新共和国💖