🇺🇸

ピザゲートが

イーロン・マスクのおかげで

X内で炸裂しているようですね


悪魔のペドたちは

大パニックに陥っており


真実を封じ込めようと

躍起になっています


DSが所有するオンラインや

MSMのニュースメディアの多くは


マスクがすでに否定されている

陰謀説をまだ宣伝していると


そしてイーロンが何百万人もの

フォロワーの前でピザゲートの

真実を暴露しているのと同じ頃


太陽嵐が

インターネットを

ノックアウト


停電しているとの報告が急増



わたしたちは11.3

ポデスタ逮捕に

近づいているのでしょう



マスクはこれに関して

自分を脅迫しようとする広告主に

go fu*k yourself

クソくらえと


ははははー

調子でてきたでー


イスラエルにいったんは

DS向けのフェイントか?


これから起こることは

もう誰も止めることはできません


忘れてはならないのは

DNCサーバーの中身を


ジュリアン・アサンジに

渡したのはおそらく

セス・リッチだ





セス・リッチは路上で

2発の銃弾を浴び

殺害されましたが


DC警察は単なる強盗

(財布や時計などが残された強盗)

だったと


アサンジはウィキリークスを

所有し


ウィキリークスは全ての

ピザのメールを持っている


ピザは小児性愛者の合言葉



65,000ドル相当のピザと

ホットドッグ


ポデスタが

自分のホットタブで

こどもたちをもてなしたり



クルミソースのパスタを

楽しんだり(他にもたくさん)


これはギスレーヌが

児童性的人身売買などに

関連していることなど



我々はいくつかの

BOOOOOOOOOOMS

得ることになります


新共和国💖