5D地球⭐️へのこのシフト✨🥹

人類💖進化⚡️における

新たなステップ⭐️


それはかつて

夢✨物語でしか

なかった未来⚡️への入口⭐️


愛💖結ばれたわたしたち

この地上に楽園✨

共同創造⭐️しています✨


ひとびと互い

そして自然

調和して生きるように

なるです⭐️


資源は公平共有され

貧困飢餓そしてホームレス

なくなります!⭐️


新しい地球✨変化⚡️の時⭐️

それはいまなのです✨


5Dシフトの進展により

人類は

地球外文明とのより深い繋がりと

協力関係を育みながら


特別な局面を

いま迎えようとしています!


地球のバイブレーション周波数の

上昇に伴い新たなポータルが出現


慈悲深い地球外生命体が

わたしたちの種と


直接関わることができるように

なってきました!


この宇宙的な交流は

アセンションに向かう


わたしたちの旅には不可欠な

ステップです


複数の地球外生命体が

人類の進化に関心を寄せています


プレアディアン



アークトゥリアン



アンドロメダン

金星人は


わたしたちの

クリスタルのDNA



活性化させ意識を高めるための

叡智を分かち合うため


ライトワーカーたちと

テレパシーで

いま交信しています!


彼らはわたしたちが

銀河系コミュニティに


加わることができる高次元への

シフトを通し


わたしたちを導くことを

望んでいます


賢明なる地球外大使との対面が

当たり前になるでしょう⭐️