それにしても日本のメディア

西側DSでもあまりにも

レヴェル超超ちょー低くすぎ


所得税減税とてもシンプル

愛💖あるまともな政策です⭐️


嘘のつきかたが下手なのか

根拠も何もないところで


わーわ騒いでばかりいる

おバカさんたち


まあそもそもが指示が

アホに語らせろやから

仕方はないけど


自分の頭で考えずに生きていると

あーなってしまいます


イギリスではこういいます

BBCでこれなら



日本のメディアは…


NHKは少し変わりつつあります

まだ犬HK(犬🐕ごめん)が


猫八Kになったくらいです

(猫🐈ごめん)


しかし民放キーは地獄一直線

地方局やローカルは別として


キーは

そのまま落ちるしかないか

さいならな感じですね


若いみなさんもまず基本は

自分の直感を信じ

自分の頭で考えましょう


キッシーの所得税減税は

これまでの政府からすると

珍しくまともな政策です


シンプルで低所得家庭は

とても助かるでしょう


対象となるのは納税者本人と

その扶養家族あわせて

およそ9000万人の見込み


1人あたり所得税3万円と

住民税1万円

あわせて4万円の定額減税



世帯主と配偶者

子ども1人の世帯ではあわせて

12万円の減税

とてもいいじゃないですか⭐️



所得税減税とてもシンプル

まともな政策です⭐️

へ続く



新共和国💖