わたしたちはすでに

天国💖入口✨立っています⚡️


5D💖地球✨

神聖なるタペストリー⭐️


その身を浸す態勢

整えたことを

理解する時がきましたよ💖


5D💖地球✨のお披露目です⭐️

この生き✨生き✨した現実⭐️

受け入れましょう⚡️


わたしたちが知っている世界は

深遠で驚異的な変容✨

いま遂げつつあります


慣れ親しんだ3Dの世界から

畏敬の念を抱かせる


5D💖地球✨への

驚くべきシフト


わたしたちの目の前で展開され

現在の存在の限界を超越し


比類なきスピリチュアル

哲学的な探求の旅へと

わたしたちを誘っているのです


悠久の時を超えて語り継がれる

いにしえの予言は


この壮大なる進化を

予言していました



彼らは人類が互いだけでなく

わたしたちの想像を超えた


天界社会とも調和しながら

共存するよう求められる


この時代について

語っています


これらの予言のささやきは

わたしたちが


この壮大なるシフト

崖っぷちに立っていると

わかるときに


真実✨として響きわたるのです