今日は朝から撒きマキ

激しかったですね


①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️


昨日も久しぶりに

かなり多かったのですが


わたしの感覚では

ここ一年で

最大に感じました


基本は東西ライン

しかし今日は

ある特徴がありました


曲がりながら撒く

記憶にないです


両サイドからクロスする

なんか遊んでる?


そして雲がすぐに

消えていきます


これまでとは何か違うケムを

散布しているのか


だから画像に残りません


いまの大気のエナジーが

そうさせるのか


そして面白いのは


その後凄まじい嵐がやってきて

全てを洗い流していきました

何も見えません



はははー

なんのこっちゃ


今日も太陽は

ジャンじゃん

バリばり

ドッカーン



そしていまは稲妻美しいー

太陽も関西も

激しいウェザー

バイブレーション上がりますね



関西は朝はスッキリと晴れ

初秋というより初夏のような

爽やかな空でした


帰ってきてG20の結果を

見ていたら


なんとか声明をまとめた

ということで


ほっとしました

共同宣言についてはまた


さすがモディさん

ラブロフさんとのこの写真が


結果を現しています


なんかやりましたね




欧米に何をした?

徐々に見えてくるでしょうね



ははははー


ケムけむドッカーン&キッシー⭐️

へ続く



新共和国💖