幸せとは何でしょう


あなた望み

満たされることです


ではあなた望みとは

でしょう?


欲求です

欲し求める


幸せ💖とは⭐️シンプル生活⭐️


ではみなさん

みなさんのニーズは


いま満たされていますか?

いまあるものに感謝してますか?


ならとても幸せなはずです!


!


そうでもない?


それは何故でしょう

何かが足りない?


ものですか?


愛ですか?


好きなひとが見つからない?


やりたいことが

まだできていない?


いきたいとこにいけていない?


性欲も全然満たされていない?


ははははー


だいたい

そんなところでしょうか?


わたしは10年ほど前から

リアルな手放しを開始


何がきっかけだったのかは

忘れましたが


衣服をシンプルに

本などいらないものは

どんどん捨てていきました


当時はまだ会社を

やっていましたが


スタッフには

迷惑がかからないよう


数年かけ店舗を閉めていき

店舗が全てなくなったところで


事務所を閉鎖

自宅に変えました


その後元奥さんの実家に

引っ越すことになり

マンションは貸し出し


それから2年くらいで

離婚

マンションは売却


そして2年後には

法人は法的処理をして

個人も破産


これでリアル現実において

手放せるものは

全て手放しました


もうトントン拍子で

あっという間に


はたから見ると

不幸に見えたでしょう


でも手放しまくってたんです


幸せ💖とは⭐️シンプル生活⭐️

続く



新共和国💖