コントロールできることを

コントロールすることを学び


できないことは

全て手放しましょう

それ自然生きです



自分どうしょうもないことは

一切考える必要ないんです


そして心配するのをやめれ

イライラストレス

劇的低下します


いつも楽しそうに

ストレスなく生きているひと

もともとそうしています


全て手放し

気楽委ねましょう


これいい変えれ

みなさんあることです


誰かさんのことはにして

仕方ないです


愛し💖思いやり❤️持つのは

当然です


誰かにこうして欲しい

ああして欲しいないです


みな自由です

判断した

コントロールしようするのは

もうやめです


そうするから

あなたも誰かに

判断されて

コントロールされるんです



その代わり

自分影響与えることが

できること集中しましょう


これいい変えれ

自分あることです


それかといえ

宇宙繋がるあなたあり

繋がるあなたです


思考はこれまでの経験

信じていたこと


3次元的物理的記憶

マトリクス・プログラムです


変えることは

難しいかもしれません


きれいさっぱり忘れる

手放すことが

まずは大切ワークです


するとあなたには

まっさらフィールド

現れるです


するともともとあなた

本当あなた見えてきます


それは愛💖あり

思いやり♥️


そして毎日のよりよい

生活習慣創り


よりポジティブ楽観的

あっけらかーんした

あなたなります


ははははー


何が起きて

もう恐れないでしょう

全てうまくいっているです


もうネガティブはどっかに

いってしまいます


さよならー


まあ二元性判断エゴ

たまにはひょっこり

やってくるでしょうけど


だんだんと

消えてなくなっていきます


少し自分甘やかし

できるできない

全く気しない


周りのひとには優しく

マインド心余裕持ち

全て寛大なる


よか💖よか💖

よかよー


よく日あたり

自然環境で時間を過ごし


好きな音楽聴く

そしていまあるものに感謝する


そして望む未来

見ることは忘れず


自分以外の全てのために

祈ることも


音楽聴き踊り

ふざけ


バカやった

よく笑いましょう


そして美しいもの沢山

見て聴いて


楽しいこと沢山やって

気持ちいいこともね💖


このハイ・バイブレーション

環境創るため


ともだち

注意深く選びましょう


より気持ちいい

ハイ・バイブレーションズ