むかしむかし

地元のスキー場の

ゲレンデにあった


バーガーショップは

マクドなるほ◯❤️でした


関西マクド関東マック


なるほどー


遂にFBI

全世界のマクドなるほ◯


閉鎖命令を出しました

◯肉を出してたからねー


いま食べてるひとも

沢山いるでしょう…


わたしはむかし

知らない頃に食べると


手首の内側に

じんましんがでました


当時はポテトの

油かと思っていましたが


まさかの

ヒューマン・バーガーとはね

フィレオ・ヒューマノイドです


マトリクスの扉で

つらいのがこれ

次がネズミくん


FBIが◯肉を提供していたことを

捜査し確定


全世界のマクドなるほ◯

閉鎖命令を出しましたって


みんな知っていた

既成事実


閉店には

Cemex

Heinz

TerraMar

Red Ruby Rings

Red Shoes

Keystone Foodsも含まれます


いずれも原料に

◯体処理肉を

使用していたためです


ニューヨーク

バリ島クタ

ビクトリア

南オーストラリアを

スタート地点として


ドナルドになった

世界中の食肉加工工場を

全て探し出せ


マクドなるほ◯

ウォルマート店舗内の

数百店舗も閉鎖


タイムズスクエアの

華やかな4階建て

マクドなるほ◯閉店 


マクドなるほ◯

バーガーキン◯


ピザハッ◯の8割の食事から

"危険な"化学物質が検出される



メディア界の大物

バイロン・アレンが

マクドなるほ◯の社長/CEO

辞任を求める

公開書簡を送っています


実はこれが

わたしが唯一消された記事です


今回は工夫して

書き直してみましたー


ほかも

割と自由には書いていますが


これが唯一消えた記事と

いうことは

そういうことです


これでパーフェクト完璧