6月へシフトしましたね!


占星術的には6月は

5月よりもずっと

安定したエナジー


奇跡シンクロ

不思議イベント

満ち溢れています


ヘブンズ⭐️ゲート開かれる


6月のエナジーは

RAINBOWS🌈です


5月の嵐と影の後

雲が切れて再び太陽が輝くと


わたしたちは

レインボー🌈

エナジーに祝福されるのです


この1ヶ月は地表とエーテルの

両方で目に見えない戦いが

起きていたため


まあまあ危険なエナジーの中を

進んできました


この影とのの戦いは

自分自身の中

ほかの誰との間


そして集合体との間で

繰り広げられてきました


61日には

祝福である

Jupiter木星


Taurus牡牛

運命の北ノードと

コンジャンクションし


レインボー🌈エナジー

ピークを迎えます


これは天と地が

ひとつになる虹の橋


ヘブンズ⭐️ゲート

開かれる


Taurus牡牛座

母なる大地の

アーキタイプ原型であり

真の豊かさへの鍵があります


新しい価値観のアンカリング

自己愛

そして何が本当に

価値あるものかを

理解することで


わたしたちはこの夢を

現実に創造することが

できるのです


Taurus牡牛座は全てが

神聖なるタイミングの中に

いまあることを理解し


急ぐことも力むこともなく


あるのはその存在感だけです


わたしたちのプレゼンスの中で

わたしたちは自然に

母なる大地の力


そしてソース源=虹の橋との

繋がりである

真の豊かさに繋がっているのです


ヘブンズ⭐️ゲート開かれる
続く