あなたが愛し

寛大思慮深けれ


世界はあなた愛し

寛大思慮深くなるです


世界は罰する所ではなく

世界は愛で満たすもの


わたしたちがこの世界で

経験するのは


自分思考視点

癒されていない感情

自分自身罰するときだけです


どにあるのか5D⭐️

から続く



②どにあるのか5D⭐️


5Dには

わたしたちが戻ってくるのを


待っている素晴らしい存在たち

住んでいます


彼らはわたしたちがより高い

意識状態へと進化するのを


助けてくれる

スピリチュアルガイドです


これらの存在たちは

わたしたちの生涯を通じて


わたしたちと

ともにありましたが


わたしたちが彼らが発する

周波数に同調していなかったため


彼らを見ることが

できませんでした


5Dそれは

生と死を超えて存在する

永遠の状態です


あなたはある種の

学ぶ教訓や


克服する課題を抱え

この世に生を受けました


これらの課題は

障害や障壁ではなく


人生をより広い視野で見るための

機会なのです


また自分自身を同じ視点から

見ることを学び


人間のボディ身体や

アイデンティティ人格は


あなたの本当の本質である

ピュア純粋な無条件の意識の


一時的な容器に過ぎないことを

理解する必要があります


③どにあるのか5D⭐️

続く



わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です