あなたが愛し

寛大思慮深けれ


世界はあなた愛し

寛大思慮深くなるです


世界は罰する所ではなく

世界は愛で満たすもの


わたしたちがこの世界で

経験するのは


自分思考視点

癒されていない感情

自分自身罰するときだけです


②どにあるのか5D⭐️

から続く



③どにあるのか5D⭐️


5D
いまこの瞬間に存在します

ここでしか真の平和と喜びを

体験することはできないからです


過去に意識を向けると

昔の問題やつらい思い出が

よみがえり


未来に思いを馳せると

次に何が起こる


かわからないという不安で

いっぱいになるのです


いまこの瞬間に

完全に身を置くためには


5感をフルに使って

人生を経験することです


これほど

大切なことはありません


生きていること

生きていると感じること


もし半分しか生きていなければ

何が起きているの

かわからないでしょう


あなた自身と一緒にいないとき


あなたは自分が

誰であるかもわかりません


いまこの瞬間を

完全に生きるため

いくつかの提案をします


1) 何も恐れない


恐れは弱さと未熟さの印です

そうでなければ自由や喜びを

知ることはできません


2) 状況に動揺しない


あなたの内なる平和と幸福を

脅かすものは


怒りや恐怖といった

ネガティブな感情で自らが

作った牢獄以外にはないのです。


3) 過去や未来は考えない


それらはいまは存在しません

過去は既に起きたことであり

未来はまだ起きていない


どちらもイリュージョン幻想

いまこの瞬間は

一度しかないのです

このいまを激しく生きよう!


4)いまこの瞬間に留まること


既に過ぎ去たことを

思い出したりするのではなく

いまがあなたの人生の時です


④どにあるのか5D⭐️

続く



わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です