いま起きている

このSHIFTシフトにより

地球全体

揺さぶられています


あなた地球上

これまで経験したことない

とてもBIGなこと

いま経験しているです!


もう後戻りできません!


Get Ready For The Shift!

さあシフト準備をしよう!


地球上最も美しい日⭐️

から続く



A Most Beautiful Day 

On Planet Earth


地球上最も美しい日⭐️


全ての細胞が再構成され

新しい生命が誕生しているのを

目の当たりにしています!


これは個人の人生では

様々なレヴェルで起きており


それはあなたにも

始まることでしょう


わたしたちのDNA

時間とともに進化していきます


思考パターンに

光のパターンを

植え付けることで


わたしたちのDNA

変化しています


光にコード化された

このフィラメントが

集まり始めると


新しいヘリックス螺旋や

ストランド

重なりが形成されています!


プライムクリエーター

創造主からの

電磁気的なパワーが


分散していたエナジーを

わたしたちのボディの中で

ひとつにまとめているのです!


わたしたちのDNA

物理的な鎖は

かつてのような

密度はもうありません


ネックレスのビーズのように

光の貯蔵庫を含んでいるのです


これらは全てが

とてもいい進化です!


わたしたちはいま

確実に進化していると


お伝えできることを

とても嬉しく思います!


これをかきながら

みなさんと共有している間にも


わたし自身のエナジーが

変わり始めているのを

感じています


地球上最も美しい日⭐️

へ続く