いま起きている

このSHIFTシフトにより

地球全体

揺さぶられています


あなた地球上

これまで経験したことない

とてもBIGなこと

いま経験しているです!


もう後戻りできません!


Get Ready For The Shift!

さあシフト準備をしよう!


地球上最も美しい日⭐️

から続く



A Most Beautiful Day 

On Planet Earth


地球上最も美しい日⭐️


わたしの中で光の

フィラメントが

強くなり


わたしの中やわたしの周りで

ヘリックス螺旋や

ストランド

重なりが形成されるにつれて


わたしは日々どんどんその中へ

引き込まれていくのです


わたしはいま

完全になりつつあります!


WE ARE BECOMING WHOLE


わたしたちはいま

完全になりつつあるのです!


わたしたちのワークは


わたしたち全員が入れるように

エナジーの入口を

開いておくことです!


いまの現実的な観点から


わたしはみなさんに

内観を始めるよう

アドバイスします


あなたは既に

これまでの論理的な

マインド心とは異なる


エナジー・システムを

手に入れています


内なる平面の中で

あなたの


emotional body情体と

mental body 精神体の

チェックを始めてください


癒しのプロセスの一環として


内なる叡智に触れ

自分の感情に


アクセスすることが

もうできるのです


そうすることで

これらのエナジーにもっと

慣れていくことができます!


地球上最も美しい日⭐️

へ続く