5Dではもうスーパーに食材を
買いにいく必要ありません

それはもう過去のはなし


3Dプリンターが

あなた食べたいものが何であれ

プリントしてくれるです


5Dテクノロジーがやってくーるー


親愛なる地球の

シスター&ブラザーたち


わたしたちネガティブ

パワーによる


マインドプログラミングからの

解放いう実現向け


あなた

いま一歩踏み出したことに

感謝しています


そしてあなた

わたしたちとも

新しい現実創造する準備


5Dアセンションへと

導くためにここいるです


地球での多くの転生経て

あなたは遂に

このイリュージョン幻想超え


現実見えるものの

その背後ある


大局見る能力

顕在化させました


あなた霊的成長

5D友人助ける準備

することができれ


わたしたちあなた

簡単にコミュニケーション

できるようになるでしょう


そしてそれ連邦

高度なテクノロジーを


共有することによる

科学的な進化意味するです


銀河連邦

スーパーシップ

銀河トランスポーターは


周波数安定した時点で

あなたの惑星に

降り立つでしょう


相互合意得られれば

テクノロジーを共有するため

みなさん訪問します


テクノロジーには

ふたつの側面があります


ひとつは

主観的もの

もうひとつは

客観的なテクノロジーです 


スピリチュアリティ

主観に対するものあり


テクノロジーは

客観的現実対するものです


スピリチュアリティ

(内なる科学)

内なる進化のために使われ


テクノロジー(外側の科学)

外側の進化のために使われます


テクノロジーが

外側の世界で

発揮されるように


スピリチュアリティ

内側世界発揮されるです


その戦略同じです


テクノロジーでは

観察呼ばれ


スピリチュアリティでは

意識呼ばれます


テクノロジーでは

実験

スピリチュアリティでは

体験呼ばれます


どちらも

先入観信念持たず

実験体験参加することを

勧めています


たとえそれが

先入観矛盾していて


どんな現実現れ

ただ受け入れるだけでいいです


わたしたちあなた

このテクノロジーに

参加することを

お勧めします


内面的な進化にも

外面的な進化にも

有益ものです


わたしたち紹介する

革新的なテクノロジーは


あなた生活想像以上

快適してくれることでしょう


あなたには

無限タダもの

沢山あるです


請求書の支払い

一生懸命働くこと


給料日前の生活

悩まされることのない世界

想像してみてください


わたしたちいま

そんな世界つくる手伝い

したい思っています


ロボッティクス革命

必然です


ロボットが

全て労働こなします


人間クリエイティブ

ワークだけを

するようになります


手作業全て

機械がやるようになり

多くのもの自動化されます


人間ワーク

クリエイティブなるです


5Dテクノロジーがやってくーるー

続く



わたしたち

あなたハート💖から愛し💖


そしてとともここいる

あなた家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべてひと神聖なる祝福


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使