SOLAR WINDS

MASSIVE FLUX ENERGIES

SOLAR FLARES STARTING 

EARLY TODAY!


本日早朝から太陽

マッシブフラックスエナジー

太陽フレア発生


今日すでに太陽

600km/s押し寄せる

警報出ています



これら通常2

フラックスエナジー

発生させます


また今日Mクラスフレア

発生させることできる


活発太陽黒点

こっち向いています



さらに地球裏側から

大量エナジー

押し寄せており


1226入ってきてから

全く離れない創造エナジー

降り続けています


さらに日々高まっている

ブリス(至福)エナジー


あなた

アセンションおいて


とても素晴らしい一日

なりましたね


それぞれエナジー

それぞれライトワーカー


ユニークアップグレード

もたらしているのです


いまあなたチームより

押し出され促されています


これら太陽エナジーより

あなたシステム最高


バイブレーションレヴェル

するため


クリアリングパージ

おこなわれているのです


あなた基本的

変容経験しているのです!


夢見るスターシードから


全て変えることできる

目覚めたライトワーカー!


これエキサイティング

冒険でしたが


同時とても

チャレンジングでもありました


このミッション

サインアップしたとき


簡単ことではない

わかってはいました


こんなふうなるとは

思ってみませんでした


いまあなた

とてもいい状態です


あなたアセンションパス

永く歩んできたです


物事より理解できるよう

なっています


以前把握できなかったこと


いまずっと簡単

理解できるようなりました


あなた能力

オンライン

なりつつあるです


あなた本当自分能力

この領域ある

自分思い出し始めています


あなた一日一日

この全て組み立てているです


この全て

太陽エナジー強まり


あなたやってきた

インナーワークため

起きているです


あなた変化しており

あなた周り全てものも

変化しています


THAT'S THE POWER OF YOU!

これがあなたです


今日この大きな太陽エナジー

押し寄せたら


それありのまま

実感してください


本当YOU繋がるため

もうひとつチャンスです


Happy Tuesday

ハッピーチューズ(サーズ)デー


Amazing One!

アメージングなあなたに!


たくさん


SA Smith

SA スミス





エンリルスパイラル

磁気セクター境界とCMEイベント


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖