SCHUMANN RESONANCE 

MARKINGS Easy Energy Day?


シューマン共振

イージーなエナジーディ?



この2日間

わたしたちシューマン共振


面白いマーク現れるのを

見てきました


格子状から

チョークようマークまで

確か異様です


この世ものとは思えないほど



アセンションチームよる

これ太陽天気変化

近づいいるのがわかるそうです


わたしたち磁気圏

毎日それチェックしています


今日さえ穏やか

太陽天気なるとの

予報ですが


磁気圏見にいく

まさにいまこの瞬間


地球ダークサイド

エナジー

撃ち込まれているのです


プレアディアン2018

アセンション最初ガンマ


わたしたち惑星

射ち込んでから


銀河系ファミリー

わたしたち撃ち込み続けた

エナジー


わたしたち天使

銀河系ファミリーいま


シューマン共振通じ

あなたアセンションするのを


助けるためここいる

知らせているいって

いいでしょう


いまあなた周りある

全てもの


アシスタンスするため

ここあるのです


ソース源

クリエーションエナジー


何週間

撃ち込まれ続けているのです


あなた最高レヴェルまで

拡大するのを助けています


そして受け取ること

オープンひとたちを


リラックスさせる

至福エナジー


この数週間忙しかったですが

今日から

本当面白くなりそうですよ


ビッグエナジー

YOUアップグレード


そして魔法ようエナジー

至る所あります


水分補給忘れず


そしてガイドから

メッセージ従ってください


YOU心得見つけるため


ほかひとことば

耳を傾けるのはやめましょう


あなた必要するもの

全てYOUあります


あなた全てなのです


ハッピー・サタデー


たくさんの愛❤️と光⭐️を

神聖なるあなたへ


SA Smith

SA スミス





エンリルスパイラル

磁気セクター境界とCMEイベント


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖